« くださ~い!!! | メイン | ∑d(≧▽≦*) WANTED!! ☆⌒(*^-゚)ノ~♪ »

.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*

昨日は、FORUMによく遊びに来てくれる♪よっちゃん♪の
誕生日でした~ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
というわけで、るみちゃんと作戦を立ててプチサプライズお誕生日会の決行でした!!!
献立は・・・ るみちゃんの作ったライスコロッケ&スパサラダ♪ おいしかったっ∑d(≧▽≦*)
FORUMのさっちゃんが作った煮込みハンバーグ&カツサンド♪ おいしかった~?!!!
さのみちゃんからのナカタの生チョコ♪ケーキ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
↓な感じです。 すご~く豪華でしょ~!!!!! おかげで食べ過ぎました(泣)

200702122149000.jpg

FORUMの松ちゃんから→よっちゃんへ 特大!!のよっちゃんイカのプレゼント(*^ー^)
さのみちゃんから愛のこもった♪チューリップ♪ 
はっ~い チーズ♪(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

200702122311000.jpg

よっちゃん (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
作戦でFORUMに監禁したのは悪気はあったわけじゃないんですよ~o( _ _ )o
また遊びに来て下さいね~ お待ちしております☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

                             FORUM 松尾でした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)