« 今日は雨・・・d( ̄(エ) ̄d) | メイン | くださ~い!!! »

大阪オートメッセ開催♪

こんにちは~(U・x・U)
今日から待ちに待った大阪オートメッセの開幕ですね♪
みなさん、これから行かれる予定ですか?! 最新のドレスUPにチューニング 是非Cheekしに行かないといけませんねm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m
当店スタッフもお勉強しに行ってきます♪

これ良かったよ~♪というお知らせも明日より随時UPしていきますので、よろしくお願いします。

                                      FORUM さっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)