« OGOLEのレセプションへ♪ | メイン | 大阪オートメッセ開催♪ »

今日は雨・・・d( ̄(エ) ̄d)

こんにちは~∑d(≧▽≦*)
今日は雨ですね~~(泣) 大っ嫌い!!です!!!
傘をさすのもめんどくさいし∩( ´∀`)∩ 車の運転をしてても・・・
せっかく洗車をしても、愛車が汚くなるし~(泣)
雨の日は安全運転でお願いしますね~*:..。o○☆ *:..。o○☆

そうそうっ! FORUMで飼っているグッピーchanが出産されました♪
15匹以上は産まれてる・・・ で、あと2、3日でまた産まれそう・・・
そろそろ、もう一つ水槽を増やそうか迷う毎日・・・です
事務所内が水槽だらけになってくる~???r(・x・。)???
水槽の手入れも大変なんですよね~
お気にいれば、どうぞ!もらってください!ね★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

                         FORUM さっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)