« 今日は摂津?!メッセ~~ | メイン | グッピー 旅立つ*:..。o○☆ *:..。o○☆ »

西原く~ん♪ どうしたの?!!!

昨日は仕事が終わって近所のTSUTAYAへ~!!!
DVDを借りよう♪と思って寄ってみたのですがっ! なんと本の車コーナーで
思わぬ人を発見!!!!!m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
FORUMのお客さんの西原く~ん♪発見しました。思わず裏側から廻って
ばれないように1枚↓↓↓ パシャ♪☆⌒(*^-゚)ノ~

200702162115000.jpg

西原くーん どこの暴走族?!かと思いましたよ・・・
かなり!怪しかったよ・・・ 風邪ひいてたんだね・・・
○○は風邪引かないっていうのにね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お大事にね♪ またFORUMに遊びにお越しくださいませ~

                  FORUM の松尾でした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)