« 今月のオススメ車!!! | メイン | 今日は雨・・・d( ̄(エ) ̄d) »

OGOLEのレセプションへ♪

こんにちは♪
昨日はキッチンアダチ外院店がリニューアルし、OGOLE(オガール)のレセプションパーティーに
行ってきました(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
内装もすべて変わって、いいっ~~感じでした☆  テーブル、イス等々おしゃれ~*:..。o○☆
食事もGOODでした~♪♪♪

070207_214938.jpg

↑な感じです。 ちょっと左にマネージャー体重93㎏の方が移っていますが・・・ 気にしないで!
うそっ!うそっ!(笑) 
マルコン♪ごちそう様&リニューアルおめでとうございますε(*'-')з†.*・゚☆Happy
また、遊びに行かせていただきま~すo( _ _ )o

OGOLEの詳細は↓でCheekしてください☆

http://www.kitchen-adachi.com

2月12日までオープン記念イベントを実施しているみたいですよ~
ぜひ、行ってみてください~

                                    FORUM さっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)