« 箕面の滝へ! | メイン | FORUMのヴィッツです~♪ »

AUDI A6アバント UPしました♪

http://www.forumcars.jp/2/8/26/0/35/#contents

97`アウディA6アバント V6 2.6 が入庫しました!!
旧モデルになりますが、この車の魅力はとにかくデザインの良さ!に尽きます(*^ー^)
ステーションワゴンなので、実用車なところがとってもGOOD♪♪♪
ラゲッジスペースは十分すぎるくらいの広さ!です。相当な荷物も載せられますよ
ドイツ車ならではの走行の安定性、乗り心地もGOOD♪♪♪
ボディサイズも大きすぎず、とても運転しやすいです! 街乗りから長距離までドライブが楽しく
なりそ~~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
BENZ Eクラス・BMW 5シリーズほど街中に溢れていない希少性も捨てがたいです

ぜひぜひ、ご来店の上、現車をご覧下さい!! ご来店お待ちしております。
もちろん、遠方等の方はまずはご連絡を★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・

                                        FORUM 山本晃央 でした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)