« AUDI A6アバント UPしました♪ | メイン | 今日は節分~~ヾ(;´▽`A`` »

FORUMのヴィッツです~♪

vitz.jpg
こんにちは~ヾ(;´▽`A`` 今日は! 寒いですよね~!
今から雪が・・・ 降るんですかね?!(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
今日は、FORUM の 番犬?! VITZ(ヴィッツ)を紹介したいと思います

ミニチュアダックス ブラックタン ♀ もうすぐ7才のおばちゃん?! です
名前の由来は もちろん車のヴィッツです♪ ヴィッツを飼ったとき、トヨタのヴィッツが売れていたので
VITZにしました~~!!!
たま~に、土、日、祝に出現します! ヴィッツは階段を一人でのぼりおり出来ないので(泣)
つねに2階の事務所にいます 犬が苦手・・・という方は遠慮なくおっしゃってくださいね♪
網で隔離もできますんで・・・ 
でもヴィッツは犬?!猫?!というくらい泣かないし
噛んだりしないので、仲良くしてあげてくださいね(U・x・U) m(。_。)m

FORUMのスタッフは全員、動物大好き*:..。o○☆ (特に松尾祥生 ムツゴロウなみ??)なので、
皆さんのペットもどんどん連れて来てくださ~~い▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)