« アウディ A6アバント入庫しました☆ | メイン | AUDI A6アバント UPしました♪ »

箕面の滝へ!

こんにちは~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
昨日は火曜日! FORUMの定休日 ということで、歩いて箕面の滝まで行ってきました

自宅からテクテク♪♪ 歩いて 滝まで。 阪急箕面駅まで30分・・・ 駅から滝まで30分・・・
1時間かけてやっと滝へたどり着きました▼・ェ・▼ こんな感じです!
200701301534001.jpg

マイナスイオンを浴びて、次は下り道・・・ 足もパンパン!になって、お疲れモードです(泣)
帰り道では おサル(U・x・U)に会えました。 
200701301557000.jpg

必死で携帯で写真を撮ったのですが、怖かった・・・ 目を合わしたらサルって怒るんですよね!
ちょっとボケてますが、ごめんなさいo( _ _ )o

ちょっと寄り道をして自宅に帰れば往復3時間の旅でした。 疲れた~~!の一言にすぎます!!!
たまには歩かないとね☆★☆

                              FORUM 松尾でした♪