« ちゅうちゅうでこニキ 通販予約受付2次募集について | メイン | クリスマスは目前です! »

ちゅうちゅうでこニキ 店頭分予約受付について

※通販のご予約受付方法についてはこちらをご覧下さい。

12月下旬発売予定「ちゅうちゅうおでこちゃんとニッキ」の店頭販売につきましては、今回は電話にてご予約を受付させていただきます。
※入荷後に店頭販売する予定はございません。キャンセルがあった場合のみ販売させていただきます。

★ご予約受付アイテム
ちゅうちゅうおでこちゃん&ちゅうちゅうニッキ 各1体
ちゅうちゅうニッキ1体

販売価格は1体各8900円です。
※おでこちゃんはニッキとのセットご予約のみで、単品でのご予約は承りません。
(ニッキの単品は承ります。)

★お申し込み方法
おた殿会員の方限定で先行電話予約受付を行います。
※先行予約は所定数に達し次第一旦終了とさせていただきます。

会員以外の方もしくは先行予約ができなかった会員の方は、翌日より電話予約受付いたします。
※新たに入会された方は次回から先行受付の対象とさせていただきます。

先行予約、一般予約共先着順とさせていただきます。

★お申し込み条件
・電話予約受付後、一週間以内に全額の代金を店頭にてお支払いいただける方のみに限らせていただきます。
※お支払いいただけなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます
※遠方の方でお支払いと受け取りに二回来られない場合は、別途送料(1000円)をお支払いいただければ発送承ります。
・先行予約は12/13(木)現時点でご入会いただいている会員様に限らせていただきます。
・通販および店頭販売双方でお一人様1体ずつの販売に限らせていただきます。

★予約受付日時
・先行予約(おた殿会員様のみ)
 12月15日(土)10時~ 所定数に達し次第終了
・一般予約(全ての方)
 12月16日(日)10時~ 所定数に達し次第終了

★予約受付電話番号
おたくの殿堂 06-6632-7855
※電話がつながりにくくなる可能性があります。予めご理解下さい。


ご不便・ご面倒をおかけし、申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。