« ちゅうちゅうでこニキ 店頭分予約受付について | メイン | 年末年始営業のお知らせ »

クリスマスは目前です!

クリスマスがいよいよ目前に迫ってきました!
プレゼントのご用意はお済みですか?

おた殿でもクリスマスプレゼントにぴったりのグッズがあります。
現在人気のものを紹介しますので、お困りの方は参考にしてくださいね。

◆コープスブライド →http://www.otaden.com/5/16/
 通販ではただ今ナイトメア(http://www.otaden.com/5/15/)よりも人気です。一番人気はやはり”コープスブライドwithベンチ”。ラッピングすれば大きさと重量感が嬉しいはず。
 すでにコープスブライドのドールをお持ちの方へはサブキャラとして”バスターゴーズウェル”も好まれています。

◆ドール →http://www.otaden.com/4/12/
 プーリップやmomoko、ブライスやでこニキなど現代的なファッションドールだけでなく、当店では昔ながらの懐かしい”抱き人形”やモンチッチの原型となったドールなども取り扱いしております。
 小さなお子様へにも大人の方へも癒しや安らぎを感じさせてくれるはず。
 中でも存在感のある抱き人形はプレゼントとして人気です。

◆ヘスティア →http://www.otaden.com/4/91/

 当店では人気ドールを取り扱いさせていただき、中には発売時(予約開始時)とともに完売となるようなドールもたくさん居ます。
 入手困難なアイテムをGETしてプレゼント、というものももちろん喜ばれますが、なかなか難しいし、オークションでは高いし・・・という方へ、おた殿でただ今特価販売させていただくいるヘスティアはいかがですか?
 実は商品が入荷した時「ん?」と違和感がありました。しかしパッケージから出してみるとなかなかどうして、かなりの美人さんです。(ここだけの話、帽子やリボンを取って髪を下ろしたほうがかわいいと思います。個人的な感覚かもしれませんが。)
 現在店頭で展示しているのを見て、ご購入いただく方が増えています。現在特価中ですのでこの機会にぜひ。

◆スパイダーマン →http://www.otaden.com/6/19/
 根強い人気があります、スパイダーマン。マスクはプレゼントだけでなく、忘年会などのパーティーにも使えて人気です。
 またプレゼントとしては、特価中のおもちゃ(ブラスターなど)が人気。在庫が減りつつありますのでお早めに。

◆グレムリン →http://www.otaden.com/5/57/
 プレゼントよりもご自分用でしょうか?この時期ならではのアイテムです。
 さむ~い冬にミトン、そして様々な感触のぬいぐるみたちはお手ごろ価格で揃っています。

◆スターウォーズ →http://www.otaden.com/5/17/
 人気もさることながら、スターウォーズのゴミ箱は個人的にプレゼントとしてお勧めです。
 なんといってもそのサイズと重量感!ゴミ箱になかなかお金かけたくないという方も、プレゼントにもらうのは嬉しいはず。これからの生活も楽しくなります。

※上記はほんの一例。その人の好みに合わせて選ぶのが一番ですが、困った場合は参考にしてくださいね。

★★いずれもプレゼントラッピング無料承ります。★★

12/22(土)23(日)は通販業務はお休みさせていただきます。
24(月)に間に合うようにお届けするには、遅くても21(金)の出荷となりますのでご注意ください。

店頭にご来店の方も、ギリギリであわてないようにお早めにご来店くださいね!