« 12月も”でこニキ”! | メイン | ちゅうちゅうでこニキ 店頭分予約受付について »

ちゅうちゅうでこニキ 通販予約受付2次募集について

前作のご予約受付時にアクセスが集中しホームページがつながりにくくなりました問題を考慮し、今回は事前の告知をせずに一部予約を受け付けさせていただきました。

しかし今回メルマガ会員様限定枠を用意させていただきましたので、ご予約がまだの方はこの機会にぜひお申し込みください。

※受付時間、ご予約受付メールアドレスについては、12月14日(金)に送信させていただくメルマガ内に記載しておりますのでそちらでご確認ください。
今回は14日(金)のメルマガをご覧いただいた方のみお申し込みいただけます。
メルマガ内容に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。
今後もメルマガ会員様の優待特典を検討しております。この機会に是非ご登録ください。


<<今回は抽選とさせていただきます。>>


★ご予約受付アイテム
ちゅうちゅうおでこちゃん 1体
ちゅうちゅうニッキ1体
ちゅうちゅうおでこちゃん&ちゅうちゅうニッキ 各1体

販売価格は1体各8900円です。
※送料・代引き手数料について不明な方はホームページの「初めての方へ」でご確認ください。

その他の商品の同梱をご希望される場合、入荷済み商品に限り対応させていただきます。
ご予約確定後にその旨お知らせ下さい。

※発売日につきましては今のところ12月下旬の予定ですが、具体的な日程は決定しておりません。
判明しましたらご予約確定のお客様にお知らせいたします。

★お申し込み方法
必ず下記内容を記載し、受付時間内指定のメールアドレスへご送信ください。

①お名前
②ご住所
③お電話番号
④お支払い方法(お振込みor代引)
⑤ご希望商品
 ※それぞれ単品1体のみ、もしくはでこニキ2体セットがご指定いただけます。
 ※おでこちゃんの入荷数はかなり少ないため、2体セットをご希望いただいてもニッキのみとなる場合があります。
⑥でこニキの他におた殿で取り扱って欲しい又は充実させて欲しいアイテム
 ※抽選には関係ありませんが、こちらはアンケートとしてご協力お願い致します。

★お申し込み条件
・必ずメルマガ登録アドレスからご送信ください。
・お申し込みはご本人様に限らせていただきます。
・ご応募はお一人様1つのメールアドレスに絞らせていただきます。
・お一人様、同一ご住所につき1体ずつとさせていただきます。
・すでにご注文が確定されている方、店頭での受け取りをご希望される方は対象外とさせていただきます。

★抽選結果発表方法
12月17日(月)中ご注文が確定された方にのみ、メールにてお知らせします。
18日(火)になってもメールが届いていない場合、申し訳ございませんがご購入いただけません。
※メールやホームページ、お電話での個別のお問い合わせには対応いたしかねます。


ご不便・ご面倒をおかけし、申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。