2012年02月08日

2月臨時休業について

日頃よりおたくの殿堂をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2月は通常の土日に加え、下記休業させていただきます。

2月15日(水)~19日(日)
2月22日(水)

期間中のご注文やお問い合わせは、休業後に対応させていただきますが、
すぐに対応が出来ない場合がございます。

ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。

2011年12月20日

年末年始の営業について

早いもので今年ももう残すところあと僅かとなって参りました。

誠に勝手ではございますが、下記の期間は年末年始休業とさせていただきます。
あらかじめご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

12月27日(火)~1月5日(木)

この期間ご注文の受け付けは随時行っておりますが、商品の出荷手続き及びお問い合わせへの対応業務については1月6(金)以降に順次対応とさせていただきます。

期間中ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いします。

2011年06月10日

6月 臨時休業について


kasa.gif 平素より当サイトをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、通常の土日に加え、6月18日~22日の5日間は、担当者不在のため休業とさせていただきます。
期間中にいただいたご注文、およびご入金につきましては、6月23日以降に対応させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後とも『おたくの殿堂』をよろしくお願いいたします。

2010年12月14日

ドールその他商品追加しました!

久しく商品の掲載をお休みしておりましたが、今回ブライス等ドールを中心に商品をアップさせていただきました!
大変お求めやすい価格になっているので、この機会にぜひご覧ください!
数量限定!早いもの勝ちです!!

またブライスをお求めの方は、ショップ限定のシングルストラップバックをプレゼント!

こちらも先着順になりますので、ぜひこの機会にご注文くださいね。


hukuro.jpg

2010年02月13日

移転および臨時休業のお知らせ

moving.gif

日頃より おたくの殿堂 をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、当サイトを運営しております株式会社立誠社の事業開発本部及び、商品の倉庫および配送業務を行っておりました流通センターが、2月末に移転し、3月1日より新社屋にて営業を行うこととなりました。

下記期間は移転作業につき、通販業務を休業にさせていただきます。

  2月17日(水)~3月1日(月)

期間中にいただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、3月2日以降に対応させていただきます。2月16日までにいただきましたご注文につきましては、期間中であってもなるべく発送させていただきますが、場合によっては3月2日以降の発送となる場合もございます。

お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせいただければ、対応可能な場合もございます。
※なるべくご希望に添えるよう対応させていただきますが、作業の都合上、どうしてもご希望に添えない場合もございます。また担当者も不在がちになります。あらかじめご了承いただきますと幸いです。

3月からの連絡先は下記の通りです。

  〒554-0031
  大阪市此花区桜島3-4-88

  TEL:06-6466-3800
  FAX:06-6466-3855

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後とも おたくの殿堂 をよろしくお願いいたします。

2010年01月19日

1月臨時休業のお知らせ



1月は通常の土日に加え、下記日程は通販業務をお休みさせていただきます。

 1月23日(土)~1月28日(木)

期間中のご注文・お問い合わせ・発送業務につきましては、1月29日(金)以降に対応させていただきます。
※ご注文やお問い合わせの状況によっては、ご返答までに日数がかかる場合もございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2009年12月02日

アルバイト急募!!

突然ですが、ただいまアルバイトを募集しています!

姉妹店の『おちょぼ屋本舗』ほか弊社の直営店(実店舗)で、接客や販売をしていただく方をただ今募集しています。

弊社が取り扱いしている土産雑貨や菓子のほか、臨時売店として季節や流行りにあわせた雑貨などを取り扱っています。
興味のある方は、ぜひご応募ください。

詳しくは下記サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.ochoboya.com/0/0/0/7/123/(おちょぼ屋本舗 サイト内)

最近の更新ブログ

毎月お送りしている広報紙「ITパートナー新聞」のブログです お店くんblog
rss-20.gif   rssatom.gif