« サボり過ぎてすいませんm(__)m | メイン | 残りあと2日!! »

あと1WEEKで2016年

皆様こんばんわ!!年内あと少しですが、

年内納車でばたばたの毎日です。フォーラムでも

あと6台納車が控えております。これ以上のご要望はNGで

お願い致します。

本日、大安祝日納車ですが、あいにくの雨で残念ですが、

納車させていただきました。当社で2台目のお乗換え。。。

IMG_0361.JPG

追加ドレスアップでより一層お洒落に!!!

GARBINOカーボンエアロ 

IMG_0362.JPG

フロントカーボンスポイラー

IMG_0363.JPG

サイドカーボンエアロ

IMG_0364.JPG

リアカーボンスポイラー
 
目立つ事間違いないですね。有難うございました。

お次にご注文いただいておりました。

ラングラーアンリミテッド

IMG_0322.JPG

37インチの3インチリフトアップ

IMG_0323.JPG

これまた、目立ち度文句なし!!!

年内頑張って納車致します。

追加カスタムは年明けでお許しください。。。。

お任せ頂き、喜んでいただいて、満足です。。。

S様のラングラーもお任せください。。。。

年明けから全国で探します。。。。

年越しパスタ宜しくです((笑))