« あと1WEEKで2016年 | メイン | 2015年。年末のご挨拶。 »

残りあと2日!!

皆様こんばんは。。。


今年もあと残り2日になりましたが、FORUMも


納車ラッシュを迎え、何とか年内業務も終わりそうです。。


残念ながら来年に持ち越した、お客様どうもすいません(+_+)


はるばる篠山からお越しのY様、年内に部品が間に合い良かったです。


IMG_0382.JPG


ヘッドライト、フォグランプ共に8000ケルビン ちょっと青いかな????


IMG_0397.JPG


ご注文のS様、ぎりぎり年内納車セーフです。。。。。


○田市でめだっちゃってください。。。


追加パーツは来年で!!!


IMG_0396.JPG

37インチ 3.5インチリフトアップ ブッシュワーカーオーバーフェンダー


ご紹介頂いたH様、有難うございました。


H様も来年のお乗換えはお任せ下さい。。。


年内、最終のご納車は。。。


IMG_0394.JPG


デカ過ぎます(+_+)

IMG_0395.JPG


バス???いやいやキャンピング車です。


ベースはニッサンのシビリアンバスですが、


ちゃんとキャンピング設備が装着されております。


M様、ご注文ありがとうございました。


FORUMでは、なんでも仕入れますよ。。。。


ちょっと欲しいかも((笑))