« 春やぁ。。。 | メイン | チェンジ。。。 »

3月最終の金曜日。。。

こんばんは。


今日も春の陽気を感じれる一日です。


桜も、もうすぐですね。


これからは良い季節です。


仕事に遊びに精出して頑張りましょう。


14274579381960.jpg


悪そうなハイエース。


ご紹介頂きまして・・・


あんな事やこんな事をして・・・


無事納車です。


ありがとうございました。


昼間は暖かいですが


夜はまだ肌寒いですね。


皆様、風邪にはお気を付け下さいませ。


明日も宜しくお願い致します。


お疲れさまでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)