« カマやん。。。 | メイン | 3月最終の金曜日。。。 »

春やぁ。。。

こんばんは。


暖かく、良い一日でした。


明日からも気温が安定してくるようで


春本番といったところでしょうか。


やっと、寒さとさよなら出来そうですね。


子供達は春休み。


いつもは居ない時間帯に小さな子供たちも


外に出て遊んでおります。


皆様、安全運転、安全確認・・・です。


14273705909391.jpg


陸運局。


今日は3月らしく大盛況でした。


書類も出てくるのに随分と時間が掛かりましたが


予想よりも早く済んでよかったです。


待つのも・・・疲れますよね。


14273706065852.jpg


コンチネンタルGTです。


バンパーばらして・・・ムフフです。


さすが高級車。


簡単には外れませんでした。


もちろん、ワタクシは無作業です。


巨匠に一任しました。


今日は、ほぼ外勤。


明日も元気に頑張ろう!


皆様、宜しくお願い致します。


お疲れさまでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)