« 119。。。 | メイン | High&Low »

うっかり・・・。。。

コンバンハ・・・。


比較的に過ごしやすい一日です。


夜から雨の予報でしたが・・・


このまま降らんかったらええんやけどね。。。


今日は検査と登録に寝屋川へ・・・


今年に入ってから混雑が無いんですよね~。。。


3月になれば、溢れるのでしょうか。


車とは・・・ある日突然に機嫌が悪くなるもんですね。。。


今日も少しハプニングがありましたが・・・


何とかクリア出来ました。。。


夏場は・・・無理かも・・・。


今日は、ラッキーでございました。


次の課題。


要確認・・・ダス。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)