« ハスラー。。。 | メイン | 12月25日。。。 »

12月24日。。。

コンバンハ・・・


クリスマス・イヴ


皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。


スタッフみんな・・・風邪ひいてまんねん・・・


元気なのはアタスだけ。


また・・・流行に乗り遅れてしまいました・・・。


きっと・・・お○カなんやね。


皆様もお気をつけくださいよ。


さて。


夕方頃から引取りに市内へ出向いて行きました。


イヴという事もあるのでしょうか。


新御堂筋に乗った瞬間から大渋滞。。。


トホホでやんす。


何とか無事にお客様の元には辿り着けましたが


スンゲー時間掛かってしまいましたね。


余裕を持って出たのに・・・


何だ・・・このイベント事は。。。


行きも帰りも、あちらこちらでイルミネーションが


街を色鮮やかに飾っておりました。。。


止まって写真を撮る程、侘しいもんはありませんので・・・


アクセル全開で帰社しました。。。


でも帰ったら・・・靴下ぶら下げて・・・


今日は早めに寝よう・・・。笑


皆様本日もオツカレサマデシタ。


良い思い出となる一日を


暖かい心でお過しください。


また明日・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)