« 12月24日。。。 | メイン | 12月26日。。。 »

12月25日。。。

コンバンハ・・・


クリスマスも


残り数時間。。。


明日になれば年末が加速してきますね。


皆様・・・楽しまれてますか??


二夜連続・・・騒いじゃってください。。。


本日は陸運局へ検査。


年内も明日で終わりのようです。


ディーラー様も休暇に入っていきますしね・・・。


弊社も・・・点検作業は終わりですかね。。。


年末に向けて、少しずつ大掃除です。


残りわずか・・・


忘れ物の無い様に準備していこうと思います。


今日も市内へ行きましたが・・・


相変わらず渋滞してましたが


事故も非常に多く見られました。


師走ですか・・・。


皆様、焦らず・・・安全運転で・・・


明日も宜しくお願い致します。


オツカレサマデシタ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)