« こだわり。。。 | メイン | 台風19号。。。 »

接近中・・・。

コンバンハ・・・


風が強くなってきました・・・。


台風も九州に接近中。


明日は関西も荒れそうですね。。。


三連休最終日の月曜日。


お出掛けなさってる方々、なさる方々、お気をつけて。


さて。


14131118821861.jpg


点検・修理のお預かり。。。


何とか間に合いました。


旅行に行くそうですが・・・台風が心配です。。。


お気をつけて・・・。


車はバッチリぐ~です。


14131118730380.jpg


筋肉ゴリラのセレナです。。。


ご無沙汰ぶりにお会いできました。


相変わらず元気そうで・・・。


また・・・2年後ですかね。。。


ありがとうございました。


明日も皆様・・・お待ちしております。


天気が悪化する前に・・・ご来店くださいね~。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)