« フィット。。。 | メイン | 接近中・・・。 »

こだわり。。。

コンバンハ・・・。


台風の情報が非常に気になります。


沖縄も大荒れ・・・。


今回は大阪も・・・荒れそうですね。。。


皆様、くれぐれもご注意を・・・。


さて。


検査預かりのフィット納車。。。


14130301914380.jpg


ドレスアップも済んだし・・・


非常に気に入って頂けました。。。


これからのドライブも楽しくなるね。


ありがとう!!


また連絡するね~。。。


P1230783.JPG


珍しいお車の入庫です。


フォレスター・・・。


何が珍しいかと言いますと


このボディーカラー。


純正ラインナップにございません。


そう・・・現行型をオールペイントしてはりました。


拘りの一台です。


フォレスターが欲しい。。。でも・・・赤じゃなきゃ嫌だっ!!


って感じで塗ったそうです。


鮮やかな赤です。


良いですね・・・目立ちます。


ん~・・・スバリスト。。。


恐るべし・・・


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)