« 微妙な天気。。。 | メイン | 休み明け・・・。 »

台風去って。。。

今日は早めのブログです。


いつもご覧頂きありがとうございます。


朝には台風は去っていましたね。


木々の葉が散ってたくらいで


いつもと変わらない感じですかね。。。


ヨカッタ。。。


IMG_0570.JPG


タイヤ交換でお預かりのハイエース。。。


少し早めの・・・


IMG_0571.JPG


スタッドレス・・・。


今週から北海道へ出張だそうです。


その為のスタッドレスです。


相変わらず・・・お忙しそうで・・・。


お気をつけて、いってらっしゃいまし。


ご安全に・・・。


台風去って・・・日が射して・・・


IMG_0574.JPG


虹が出て・・・


綺麗なアーチになってました。


良い事ありそう・・・ですか??


今日も皆様ありがとうございました。


明後日も宜しくお願い致します。


キンゾー・・・早退しますっ!!


オツカレチャン!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)