« 104。。。 | メイン | 台風去って。。。 »

微妙な天気。。。

コンバンハ・・・


台風の影響もあまり受けず・・・


仕事も進めました。。。


明日は・・・やばそうですね。


さて・・・。


フリップダウンモニター交換。


IMG_0559.JPG


カバン激突で・・・ち~ん・・・です。。。


もう少し丈夫にならんもんですかね。。。


IMG_0560.JPG


新品に・・・チェ~ンジ!!


今までありがとう・・・。


IMG_0562.JPG


IMG_0565.JPG


IMG_0567.JPG


今日から・・・宜しくっ!!


IMG_0569.JPG


ご依頼ありがとうございました。。。


これで・・・快適です・・・。


と・・・。


14124965296270.jpg


もう何年も溜めております。。。


プルトップ。


見知らぬ誰かに役立っております。


車椅子。


偽善者ぶって協力しております。


ご協力下さってる皆様、ありがとうございます。


これからも続けて行きますので・・・宜しくお願い致します。


本日も皆様ありがとうございました。


オツカレサマデシタ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)