« HIDの日。。。 | メイン | 曇りのち・・・ »

87・・・花の日??

コンバンハ・・・


朝からバタバタとしておりまして。。。


もう、こんな時間。。。


ボクちゃんピン芸人です。


ボスは搬入へ・・・。


気をつけてね~。。。


今日は


車が出たり・・・入ったり・・・


入ったり・・・出たり・・・


少しバテたカモ・・・カモ。


さっさと寝て、明日もガンバリマス!


P1190786.JPG


岡山県よりご来店ありがとうございました。。。


ご検討ヨロチクお願い致します・・・社長!!


M5と並んだら、きっとカッチョえぇ~ですから!!


お疲れ様でした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)