« 黒×黒。。。 | メイン | 87・・・花の日?? »

HIDの日。。。

コンバンハ・・・。


雨も降らずでラッキーデイでございました。


作業も順調に進みました。


本日は点灯不良にてHID交換。


P1220846.JPG


ドンキ―・コングのラングラーです。


P1220848.JPG


グリルとライト外して・・・。


取付けて・・・。


P1220849.JPG


バッチリグーでございます。


スクランチさんの6000K・HIDです。


クライスラー系の有名なショップです。


専用キットをチョイス。


不点灯も無く・・・完了です。


これで安心ですね。


久しぶりに会ったけど・・・


相変わらずの毒を吐き・・・


お腹いっぱい笑わせてもらいました。


次は・・・。


P1220853.JPG


HV7。。。


これまたHID不点灯。。。


ばらすのに・・・ボルトが・・・多いっ!!


P1220855.JPG


パコ~ンと外して・・・


こちらも完成です。。。


完成写真は忘れました。。。


今日もシッカリ・・・アタチは助手です。


夜道も安心HID。。。


ご依頼ありがとうございました。


明日も皆様・・・


宜しくお願い致します。


オツカレサマデシタ!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)