« ホワイトデーでっせ。。。 | メイン | 今日はエスティマ。。。 »

ザンマイ・・・。。。

コンバンハ・・・。


明日の納車に向けて。。。


昨日から引き続き・・・


レッツら作業!


P1210134.JPG


引っぺがし!!


P1210136.JPG


引っぺがし!!!


バックカメラやウーファー取付の為に配線♪配線♪


P1210139.JPG


はみ出て・・・具だくさん!


P1210140.JPG


ロックフォードの既製品ボックスに・・・


P1210142.JPG


ずっと愛用してますキッカー!ソルバリックウーファー!!


二発!!


そう・・・ソルバリです。。。


コイツが・・・良い音、出よるんですよ。


ちなみにワタクシも一発持ってます。


仮置き・・・音の確認済。。。


その後は・・・。


P1210145.JPG


またまた・・・引っぺが~しっ!!


新車のブチルは楽チンだ!!


P1210154.JPG


ペタペタ貼って・・・デ~ッドニ~ング♪でオマス。。。


スピーカーもキッカーをチョイス!


グッドサウンド!


その他・・・LED付けたり。。。


ウィポジ付けたり・・・。


調整したり。。。


タバコ吸ってたり~したら・・・こんな時間!


P1210157.JPG


何とか完成しやしたぜぃ。


明日に仕上げて納車です。。。


あと一日!


胸と股間を膨らませて、お待ちくださいまし。


点検預かりのM様。。。


P1210158.JPG


差入れありがとうございます。


これ・・・美味しいんですよね~。。。


いつもアリガトウゴザイマス。


久しぶりで・・・


相変わらずの面白い話も


ありがとうございました。


しばらくゲレンデちゃん預かります。。。


本日も皆様ありがとうございました。


明日も宜しくお願い致しますっ!!


オツカレサマデシタ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)