« 雨ですが・・・納車です。。。 | メイン | ザンマイ・・・。。。 »

ホワイトデーでっせ。。。

コンバンハ・・・。


暖かいかと思いきや・・・


霰は降るわ風吹くわで。。。


寒い一日でございました。


明日は・・・降りませんようにっ!!


さて。


P1210131.JPG


ご注文頂いておりましたエスティマちゃん。


新車でオマス。。。


日曜日の納車に向けて


セッセコ仕上げ&作業に取掛かっております。


ドレスアップタップリ!


納車をお楽しみにお待ちくださいませ。


急ぐっちゃよ~。。。


本日も・・・


P1210133.JPG


タップリ差入れイタダキマシタ。


シッカリ食べて・・・仕事に没頭致します。


いつもいつもアリガトデス。。。


オーナーさん。


納車まで、もう少しです。。。


こちらも楽しみにお待ちくださいまし。。。


本日も皆様、ありがとうございました。


明日も宜しくお願い致しますっ!!


オツカレサマデシタ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)