« 京都へ。。。 | メイン | 準備ちぅ。。。 »

納車。。。

コンバンハ・・・。


3月でも・・・雪が・・・


降るよね~。。。


おぉ・・・寒い。


さて。


本日納車です。


P1200898.JPG


新型ハイエース。。。


ハイエースからハイエース。


以前の車は36万キロ走破しておりました。


毎回3000キロでのオイル交換されてたそうで。


よく頑張ってくれたわ。と言ってはりました。。。


大事にしてたから車も応えてくれたんでしょうね。


次も・・・存分に可愛がってあげてくださいね。


ご成約ありがとうございました。


おめでとうございます。


明日も皆様、宜しくお願い致しますっ!!


オツカレサマデシタ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)