« Aの日。。。 | メイン | 納車。。。 »

京都へ。。。

コンバンハ・・・。


今日は


いつもより早めに出勤して・・・。


納車の最終確認して・・・出発。。。


京都へ行ってきました。


車のパフォーマンスに心を奪われてまして。。。


ドライブを堪能しておりまして。


気付いた時には、お客様との待合せ場所。


13941127609400.jpg


無事に納車致しました。


お話には伺っておりましたが・・・


まぁ・・・高級車がズラッと並んでおり


良いものを見させて頂きました。


A45ちゃんは、サーキットで可愛がってもらえそうです。


走行会・・・楽しんでくださいませ。


ご納車おめでとうございます。


帰りは電車に揺られながら戻ってきました。


千里中央に着いた頃に


やっと落ち着いた自分が居ましたね。


電車は不慣れ。。。


嫌いです。


帰りのバス待ちで隣のおばちゃん?おばぁちゃん??かな。


「にいちゃん。アメあげるわ。」って。。。


ビニール袋から出てきた球体をワタクシに差し出してきました。(包袋無しですよ。)


イランとも言えず。。。


何のアメかも分からず・・・「・・・ありがとう・・・。」


パクッと口に入れたところで


おばちゃんが・・・「のど飴やでぇ。」って。


大阪のおばちゃんは、みんなアメを持ってて


誰にでもあげるという話。


これは・・・本当ですね。笑


おばちゃん!ありがとうっ!!


のどのイガイガが取れたよっ!!


オツカレサマデシタ!


明日も皆様・・・宜しくお願い致しますっ!


何の話やねんっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)