« 検査レーン。。。 | メイン | 早めに閉まります。。。 »

またまた3連休!!

コンバンハ・・・。


昨日の1イラ話。。。


ご理解頂ける皆様・仲間が居てくれて良かったっす!!


ありがとうっ!!


さて。。。


来年4月には消費税も8%・・・。


ここらで一発。


皆様、車のご購入を考えてみてはいかがでしょうか。


250万円に5%で・・・262.5万円


250万円に8%で・・・270万円


差額が・・・7.5万円。。。


この差額・・・皆様どう思われますか。


富裕層の富豪達は鼻で笑ってしまうくらいの


差額なのかもしれませんが。。。


庶民のワタクシには


非常~に大きな問題です。


1ヶ月のガソリン代¥5.000円の場合×12ヶ月=¥60.000円


1.5万円、残りますね。。。


タバコ1箱440円として170箱で・・・¥74.800円


約半年分でしょうか。


高額車になれば・・・もっと開きますよね。。。


家も・・・車も・・・値が張ってきますよね。


早めに・・・乗り換えませんか??


フォーラム乗換キャンペーン!!


なんてものはございませんが。。。


お父さん!!


家族会議なさってくださいね~。


明日も皆様!


お待ち致しております。


ワタクシは・・・


休暇を頂きます。


ソーリー!!


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)