« 919。。。 | メイン | またまた3連休!! »

検査レーン。。。

コンバンハ・・・。


本日も快晴で・・・


ご機嫌・・・やぅっ!


さて。


車屋さんには分かってもらえるハズのお話。


検査に行って、レーンに並びますよね。


一台分スペース空いたら前に詰めていきますよね。


普通。


混雑してる時には尚更かと思います。


せっかちですか??


イヤイヤ・・・皆様も、そうのハズ。。。


14時15分からの15分間休憩ありますよね。


車内で寝てる業者さんて、結構居ませんか?


起きてくれりゃ、良いんですけど・・・。


ずっと!寝てる人いますよね。


気付かずに。。。


イラッとしませんか??


今日のボクの前がそれ。


動かしちゃ・・・寝・・・動かしちゃ・・・寝。


そのうち・・・


動かず・・・zzzzz・・・熟睡??


2~3台分くらい空いたかな・・・


クラクション鳴らして。


ファーンとも鳴らず・・・


純正独特の・・・ミ~ン。


もういっちょ・・・ミ~ン・・・。


気付かず・・・イラッと。。。


車から降りて、窓をノック!あ~んどノック!コンコン。。。


慌てて飛び起き


何を寝ぼけてたのか・・・窓開けて。。。


こっち見るもんですから・・・


「はよ、行け。」って。。。


寝るなら終わってから寝てほしいもんです。


事故の元ですよ。。。きっと。


何のお話??


1イラのお話でした。


チャンチャン。


3連休!


楽しんでくださいね~。


オツカレサマデシタ!!

コメント

アニキ!めっちゃわかります!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)