« 610。。。 | メイン | 現行200。。。 »

612。。。

こんばんは・・・。


夜になっても気温下がらず・・・


暑い!!暑い!!


今日はきっと!


暑くて眠れんばぃ・・・。


そんな時は・・・お酒を・・・多めに飲もう。。。


よく眠れるように。。。


しかし、本当に暑いですね。


台風も何処かへ行ってしまいましたし。


雨・・・降ってほしいですね。


涼しくなりますし・・・。


水不足・・・ダムも干上がってますし。。。


明日も暑くなるそうです・・・。


皆様、体調管理もしっかりと。


暑さなんて・・・吹き飛ばしましょう!!


昨日は・・・


川西から曽根まで・・・自転車移動してみました。


40~50分かな・・・片道。


たまには良い運動ですね。


筋肉痛にならないボクは・・・まだ若い??


締まらない感じですが・・・この辺で。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)