« お知らせ。。。 | メイン | 612。。。 »

610。。。

こんばんは。


今日も一日雨も降らず・・・


良い一日でした。


明日から天気は下り坂のようで・・・。


梅雨らしい空になるんですかね。


台風も来てるそうで


気をつけましょう!!


本日は出先の用事が多かった日です。


あっちやこっちと・・・。


忙しくさせてもらいました。


さて。


P1180535.JPG


ご成約頂きました。


C200コンプレッサー


1オーナーの走行たったの6000km・・・。


よくもまぁ・・・


こんな良い個体があるもんですね。


前オーナー様には感謝しております。


次期オーナー様も


価格も下がって、お買得感満載ですね。


良い買物ですよ・・・間違いなく!


ありがとうございました!!


キレイキレイして・・・


納車します!!


オツカレサマデシタ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)