« AMG&M。。。 | メイン | G.W休暇のお知らせ。。。 »

USプリウス。。。

連休中日・・・


如何お過ごしですか。。。


ジリジリと陽射しの強さを感じつつ・・・。


作業しておりました。。。


ここ何日かで・・・焼けてきましたね。


さて。


本日は・・・。


プリウスの日。。。


左ハンです。



ドレスアップ計画・・・決行です。。。


フロント・・・


リア・・・


サイド・・・




LEDがキラキラしとります。。。


目立ちますね・・・。


ノーマルバンパーは加工が必要となります。。。



分かり難いですが・・・サイド。。。



リアと・・・


全てモデリスタにて統一致しました。


純正ラインを崩さず・・・


拘りのドレスアップですかね・・・。


トータルバランスも良い感じに纏まりました。。。


エクステリア終了です。


次はインテリアですね。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)