« USプリウス。。。 | メイン | 寒さ残る・・・。 »

G.W休暇のお知らせ。。。

なんてモンは!!


ございません。。。


全て!


営業させて頂いております。


メール・電話にご来店!!


全て対応しております。


お時間ございます方々!


お待ちしております。


さてさて。。。



ご注文頂いておりました17クラウン。


クラウンからクラウンにお乗換え。。。


以前の車は・・・20万㌔超え!!


大事に長く乗られてました。


これもエコの一つですね。。。


しかし・・・エンジン丈夫ですね・・・トヨタって。。。


一日でも早くご納車出来るように・・・ガンバリマス!!


ご依頼・ご成約ありがとうございました!!


明日は定休日ですんで・・・closeです。。。


連休ど真ん中の皆様!


良い思い出作ってくださいね。


お土産・・・待っちょるよ~。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)