« 納車と預かりの日。。。 | メイン | 念願の・・・。。。 »

ヨイコの日。。。

本日も・・・。


皆様のおかげで・・・



車もいっぱいで賑やかな店内となりました。


作業あり・・・預かりありと・・・。


忙しいのは・・・良い事だ。。。


の一台です。



検査預かりのアブソルートちゃん。。。


納車です。


ご兄弟でお取引頂きありがとうございます。


キッチリ整備しましたし・・・。


2年!!


元気に走らせてあげてくださいませ。


ありがとうございました。


明日は定休日です。


ゆっくりさせて頂きます。


皆様お疲れさまでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)