« ヨイコの日。。。 | メイン | CAMARO。。。 »

念願の・・・。。。

こんばんは。。。


本日快晴!!


昼間は暑かったですね。。。


気持ち良い天気で・・・。


動きやすくなりましたね。。。


快適快適。。。


さて。



ご注文頂いておりましたライフ。。。


納車致しました。


京都から・・・わざわざ・・・ありがとうございます。


中も外も・・・ピカピカに仕上げました。。。


ご依頼ありがとうございました。


大事にしてあげてくださいね。


手土産もありがとうございました。。。



念願の・・・3番!!


やっと!!


当りました!!


1年以上かかったな・・・。


今回は・・・くじ運が・・・無さすぎましたね。。。


まぁ・・・ラッキー!!


結果オーライですね。


次は5番。。。


当りますように!!


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)