« 最終仕上げ。。。 | メイン | ガッツ・・・。。。 »

やっと・・・!

コンバンハ。


予報は雨でしたが・・・


晴れてラッキーでございました。


何故か???


本日は納車DAYでしたので・・・。



カマロちゃん・・・。


ナビ取付・レーシングストライプ


ジオバンナ22・ローダウン・・・


その他多数・・・


ノーマルから造りあげました。


ドレスアップオーダーもありがとうございました。


やっと!ご納車出来ました!!


地元で目立っちゃってください。


ありがとうございました。



テンションMAX!!


ワイルドスピードの挿入歌聴きながら・・・


走り去って行かれました・・・。笑


飛ばしすぎませんように・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)