« やっと・・・! | メイン | 高い場所。。。 »

ガッツ・・・。。。

ハイエース・・・


納車致しました。。。



今回はドレスアップ入庫。。。


何をしたかと言いますと・・・。


ノーマルテールを・・・。



引っぺがして・・・。



LEDテールに交換・・・。


ステラⅤ200LEDです。



煌々としちょるね!!


良いアイテムだっ!!


続いて・・・。


ガッツミラーを・・・。



引っぺがして・・・フェンダーカバー付けて・・・。



スッキリ!!


と、ここまでが王道でしょうか・・・。


しかしオーナー様は・・・。


安全性も考慮して・・・。


タマゴじゃないよ・・・。



スタイリッシュミラー取付。


もちろん・・・検査対応しております。


ハイエースに乗ってたら・・・


ボクも付けてるね。。。


安全性+α。。。


良い事です。。。


小さなお子様も確認できますしね。。。


さすが!!オヤジ!!


ありがとうございました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)