« ご来店・・・。 | メイン | 晴天納車。。。 »

納車したり・・・仕上げたり・・・。

晴天!!


春の陽気のような良い天気!


納車日和だ!!


てな訳で・・・。


納車です。



雪道行くからスタッドレスに履き替えて・・・。



ツルツルピカピカの新車です。


フォーラム愛情コーティング付。



CMでおなじみの・・・GOLDEN EYES。。。


目が金色ですね。


もちろん内装も特別仕様。。。


写真・・・忘れちった。。。テヘッ・・・。


ご依頼ありがとうございました。


大事に乗ってあげてくださいね。



アルファードからヴェルファイア・・・。


好っきゃね~。。。


トヨタ。。。


8年乗った愛車と2ショット。。。


ご納車おめでとうございました。


納車終わって・・・バタバタ仕上げ。。。



明日納車のロリンザーちゃん。。。


レッツ!!仕上げっ!!


終わった頃には・・・暗くなりましたが・・・



こちらも負けずに・・・ピカール!ですっ!!


ピカっちょるね・・・。


ドレスアップも、いっぱいしたし・・・。


更に格好良くなりましたね。。。


準備万端でございます。


オーナー様。


明日のご来店。


心よりお待ち致しております。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)