« 暖かい日。。。 | メイン | 納車したり・・・仕上げたり・・・。 »

ご来店・・・。

こんばんは。


暖かい一日です。


3月並の気温だったそうです。。。


早くこんな日が続けばいいのに・・・。


暖かくなったら・・・チャリ勤ですね。


さて。



カマロちゃん。。。


の・・・。



リアカメラ取付!


いかがでしょうか。。。


純正っぽく、しれっとインストールされてます。


さすが!ぐっさん!!


手は抜きません。。。


本音を言えば・・・貼り付けたいところでしょうが。。。


一味も二味も・・・技が効いております。。。


の、オーナー様。。。


愛車が見たくて・・・ご来店。。。



またまた・・・またっ!!!


手土産持ってご来店下さいました。。。


本当に本当に!ありがとうございます。


お心遣いに感謝しております。。。


「ご家族にも・・・」


との事で大量に頂きました。


嬉しいですね。


美味しくイタダキマス!!


あと少しで納車です。


しばらくお待ちくださいませ。。。


次こそは・・・手ぶらでね~。。。