« 納車です。。。 | メイン | 1221。。。 »

年末に向けて・・・。

お疲れさまです。。。


引取りや納車やら


登録やなんやらで・・・


バタバタしてます今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょうか。。。


お巡りさんも増えてまいりました。


皆様・・・捕まっちゃダメよ~。。。


事故っちゃだめよ~。。。


フォーラム裏方の代車ちゃん達。。。


少しだけ・・・余ってます。


事故った時は・・・すぐ連絡くださいね。


朝からバタバタで・・・


写真ございません!!


スイマセン!!


まだ残ってますんで


今日はこの辺で!!


明日も寒いからね~。。。


防寒してご来店くださいませ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)