« 仕上げと納車。。。 | メイン | 年末に向けて・・・。 »

納車です。。。

こんばんは。。。


昨日が最後の定休日。。。


年末まで休まず営業致します!!


是非!ご来店くださいませ。


コーヒー!!煎れます!インスタントです!!


さて。。。



CTS納車です。


定番のHIDフォグ・LED交換に地デジチューナーと!


ドレスアップオーダーまで頂き、ありがとうございました。


いゃぁ~・・・。


テンションハイでしたね。


新しい愛車ですね。。。


見せびらかしちゃってください!


ゴルフ・・・。


バリバリ行っちゃってください!!


プライベートはCTS。。。



仕事はハイゼット!


はい・・・。



2台まとめて、ご購入。


2台まとめて、ご納車です。。。


社長!儲かってますね????笑


下取もありがとうございました。


2台とも・・・綺麗に磨きました。


大事に乗ってあげてくださいね。。。


この度は誠にありがとうございました。。。


あまり飛ばされませんように・・・。


皆様、寒い日が続きそうです。


風邪には・・・ご注意くださいませ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)