« フェラーリのある生活??? | メイン | 仕上げと納車。。。 »

雨やないですか。。。

今日・・・


雨って言ってましたっけ・・・。



昨日から少しずつ仕上げて・・・


今日にバフ磨きしたら・・・


雨が降ってきたよね~。。。


昨日の帰りも


チャリで濡れたよね~。。。


雨に当ろうが、寒かろうが・・・


風邪引かないボク・・・。


丈夫な体で!!ありがとうっ!!!


周りは風邪っぴきだらけ!


皆様、お身体お気をつけくださいね。。。


まだまだ残ってますんで


本日はこの辺で・・・失礼しまっさ!!


チャオ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)