« お知らせ。。。 | メイン | 雨やないですか。。。 »

フェラーリのある生活???

8時35分頃出発・・・。


キコキコ・・・キコキコ。。。


キ~コ・・・キ~コ・・・。


キコキコキコキコキコキコ・・・。



キコキコキコキコキコキコキコキコキコ。。。

き~こ・・・き~こ。。。



9時20分頃・・・着。。。


はい・・・チャリ通勤してみました。。。


10キロ弱の片道でございます。。。


余裕かと思ったら・・・疲れますね。


良い運動には、なりますが。。。


慣れれば時間も短縮出来るハズだ!


最近寒いからね~次回は・・・未定です。。。


楽しいんですけどね。。。


さて。


Cベンツちゃん。。。



オーナー様!!


キッチリ直りやしたっ!!


ご連絡ありがとうございました。


愛情仕上げもしましたよ。。。


元気に年末年始・・・ご活用くださいませ。


お待たせしました。


いつでもご連絡くださいね。


と、皆様。


お巡りさんが増えてきております。


安全運転で慌てずに!です。


雨が降りそうなんで


ワタクシは慌てて帰りますっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)