« 暖かい日。。。 | メイン | 穏やかに。。。 »

立冬の日。。。

ブログご覧頂きありがとうございます。


秋晴れな一日で。。。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


夕方には・・・いつもながら寒いんですけどね。


さてさて・・・今日は。。。



ビーエムな日。。。



バンパーばらして・・・


ヘッドライト外してぇ~。。。


いつもの前周りの光モンです。


初めて触るもんで・・・


あれやこれやと、しましたが・・・


完成致しました。


またアップします。



本日・・・ケーキ頂きました。。。


ワタクシ・・・誕生日でして。。。


いつもお世話になってる業者様にいただきました。


お心遣いありがとうございました。


月曜の夜も皆様に祝っていただいて・・・。


良い一年を過ごせるように、頑張ります。


ありがとうございました。


電話、メールくださった皆様ありがとうございました。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)