« ありがとうございました。。。 | メイン | 立冬の日。。。 »

暖かい日。。。

ブログご覧の皆様こんばんは。


雨かと思いきや・・・晴れ。。。


比較的に暖かくて過ごしやすい日です。


朝からバタバタとした一日。。。


チャーリーさん!


遠方までありがとうございました。。。


いつも・・・助かります。。。


来年も、楽しみにしております。



遅くなりました・・・。


ご成約ありがとうございます。


アシャンティ22にハーマンエアロ。。。


いやらしい一台です。


これは・・・目立ちますねっ!!


走る姿も抜群にイケてます。


車は目立ってなんぼ!!ですっ!!


可愛がってあげてくださいね。


本日もご来店頂いた皆様。


誠にありがとうございました。


水曜日に・・・またお会いしましょう・・・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)