« 明日から夏季休暇入ります。。。 | メイン | 罰金¥9000-也 »

お久しぶりです。。。

ご無沙汰しておりました。


皆様お変わりございませんか???


少し遅めの夏季休暇を頂いておりました。


本日より通常営業させていただいております。


ゆっくり充電も出来ましたし


後半戦、頑張って行きます!!


宜しくお願い致します。


社長をはじめ、スタッフ一同


良い休暇を過ごせたようです。


ボクも・・・楽しい休暇でした。


良く遊んだ・・・かな。。。



じぃじからの・・・お土産。。。


ありがとうございました。


好きなお菓子だ・・・。


美味しくいただきました。



社長&さっちゃんからも


テンコ盛り・・・もらっちった!!


ありがとうございます。


家でゆっくり食べようっと。。。


ワタクシ休暇は・・・横浜へ。。。



六本木ヒルズへ。。。



なんか行ってました。


東京は久しぶりでしたね。。。


やっぱり、関西の方が性に合ってますね。。。


でもまた、遊びに行きますけどね。。。


親戚のオバハン家の炊飯器。。。



保温し過ぎっ!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)