« お知らせ。。。 | メイン | お久しぶりです。。。 »

明日から夏季休暇入ります。。。

お疲れ様です。


最近の急な雨には


悩まされておりました。


仕上げちゃ雨・・・の繰り返し。。。


雨にも負けず・・・です。



本日最終納車です。


休暇前に間に合いました。


新車プリウスです。


HID・LED・Rカメラにナビと多岐に渡り


ドレスアップオーダーありがとうございました。


お客様もテンションハイ。


良い笑顔を見せていただきました。


下取もありがとうございました。


エコカーブーム。


王様プリウス。


皆様プリウス。


大人気プリウス。


ありがとうございました。


高排気量好きの皆様も・・・。


ご来店お待ち致しております。


さて。


先日も、ご報告させて頂きましたが


明日より5日間。


8月20日(月)~8月24日(金)


夏季休暇をいただきます。


8月25日(土)より通常営業とさせていただきます。


ご迷惑をお掛け致しますが


ご理解の程、宜しくお願い致します。


休暇明けには


皆様の笑顔に会えます日を楽しみに


休暇を過ごそうと思います。


皆様のご来店。


お待ち致しております。


フォーラム代表取締役  松尾祥生
フォーラムスタッフ一同


ブログ更新はアメブロで・・・あるかも・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)