« 具だくさん。。。 | メイン | プリウス・・・G’sの日。。。 »

梅雨空。。。

ご機嫌麗しゅうございます。


梅雨空の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


湿気が多くジメジメしてますね・・・。


あ~暑い。。。


ホイールを脱がせたり・・・履かせたり・・・。


そんな事をしてたら朽ち果てそうになりました。


もう、年だ!!


身体がなまりすぎちょるね。。。


やっぱ筋トレしよう・・・。


さて。



検査預かりのY氏。


不備無かな・・・。



これで、また2年。。。


元気なハズだ。


ありがとうございました。


7月中旬ですが


皆様、点検・整備はお早めに・・・。


夏休み前に!


早めの点検整備!です。。。


ギリギリなったら大変よ~。。。


ディーラーさん達も休んじゃいますからね~。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)